アカデミー・ブログ
2009.2.16
YUYA君到着
ゆうや君が昼前にアデレードに到着しました。通称アナカンと言っているスチュワーデスさんとか空港スタッフがサポートしてくれるサービス(年少者に適用)で来たので乗り換えもスムーズ、元気にやってきました。
テニスクラブに向かう車の中でテニスウエアに着替えやる気満々です。1時間半ほど練習しました。こちらに来る直前まで学校のスキー合宿、学校のバスケット、、、、などスポーツ三昧です。もちろん勉強(宿題)も持ってきましたので練習や撮影(DVD)の合間を見て勉強もしっかりやるはず、、、です。
この記事へのトラックバックURL
http://www.petersmithtennis.net/mt/mt-tb.cgi/436
いただいたトラックバック
この記事へのコメント
-
早速、元気な姿をアップしていただき、ありがとうございます。
前回、カンタス航空のアナカンはすごく親切だと本人が言ってましたが、今回もいろいろ気を遣ってくれたのでしょう、ニコニコしてゲートから出てきてますね。やはり一人旅は何かと心配(親が)ですが、この表情をみて安心しました。
いろいろご迷惑をおかけすることと思いますが、よろしくお願いいたします。 -
カンタスのスチュワーデスさんとは飛行機の中などでたくさん会話したみたいでゆうや君のテニスのことなどかなり情報を得たみたいでした。
夕食後問題集(理科)をやっていましたがそろそろ寝る体制です。
この記事へのコメントを投稿する
このページの先頭へ
トップページへ
