今日はたくと君が帰国 | 海外テニス留学はオーストラリア・アデレードのピータースミス・テニスアカデミー。数多くのトッププロがここで育っています

文字の大きさ

アカデミー・ブログ

2009.8. 9

今日はたくと君が帰国

P1140925.JPGP1140924.JPGP1140919.JPGP1140917.JPG

夏休みを利用して短期テニス留学に来ていたたくとくんが夕方の便で帰国しました。
シドニー乗り換えですが乗り継ぎも問題なく今から日本への便に乗ると先ほど連絡がありました。今頃空の上だと思います。

昨日はゆうや君、あかねちゃん、あかね&かおるママさんも帰国されました。みんなこちらのテニス環境だけでなくアデレードの街、そして仲間達との交流も楽しんだようで''帰りたくない、、、''''今度はもっと長く来る、、、''などうれしいコメントありがとうございます。

また長期できているゆきひろ君はじめ他のみんなも私が頼んだわけでもないのにあいている時間に練習してあげたり、プールで泳いだり、、、宿題を手伝ったり、、、ほんとにありがとう!!!

火曜日の夕方の便で私(大谷)、ピーター、ルーク、短期で来ている薫ちゃん、せいや君が日本へ向かいます。私も準備で明日もすごく忙しくなりそうです。

到着した水曜日(12日)は新横浜で十河さんの生徒さん達を中心にクリニックを行い13日からは函館です。現地の準備も順調で楽しみなイベントです。

大谷

この記事へのトラックバックURL
http://www.petersmithtennis.net/mt/mt-tb.cgi/581
いただいたトラックバック
この記事へのコメント
  • 無事に日本に帰国致しました。あかねも私もいたって元気です。  たんなる夏休み家族旅行ではなくテニスを思いっきりできる恵まれた環境の中で、おもしろかったです。また是非行きたいです。冬も考えちゃうかも。。。

  • 昨日元気に帰国しました。たくさんのお土産話を聞かせてもらいました。本人はもっと滞在したかった様です。
    機会がありましたら是非又お願い致します。

  • 拓人の父です。此度は短い期間ながらいろいろとありがとうございました。本人は無事今朝方帰国いたしました。「もっと居たかった」と第一声でした。テニスや英語が一週間で上達することはないかも知れませんが、彼の向上心に火をつけてくださるにはとてもよい機会だったと思います。今後はまた日本でテニスと勉強の日々ですが、彼ががんばればがんばっただけ、必ず高みへ到達できると信じていますし、がんばっているのをみれば、約束として必ず近いうちに再度アデレートへ行かせてやろうと思います。その際はよろしくご支援お願いいたします。
    取り急ぎ、お礼まで。

  • 皆さん無事到着したようでよかったです。
    また会えるのを楽しみにしています。

この記事へのコメントを投稿する



このページの先頭へ トップページへ

検索


2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最近の写真

最近届いたコメント

  • 今日はたくと君が帰国へのコメント
    皆さん無事到着したようでよかったです。 また会えるのを楽しみ
    (by makotoさん 8/11)
  • 今日はたくと君が帰国へのコメント
    拓人の父です。此度は短い期間ながらいろいろとありがとうござい
    (by 拓人の父さん 8/10)
  • 今日はたくと君が帰国へのコメント
    昨日元気に帰国しました。たくさんのお土産話を聞かせてもらいま
    (by 三野さん 8/10)
  • 今日はたくと君が帰国へのコメント
    無事に日本に帰国致しました。あかねも私もいたって元気です。
    (by かおる&あかねママさん 8/10)