アカデミー・ブログ
また会いたいね!お疲れ様!
![]()
![]()
伊川コーチとみんなアデレードに来てくれてありがとう!
本当に短い期間だったけど楽しく一緒に時間を過ごすことができました。
みんなは''すごく楽しかった!''とか''学んだことを日本で気をつけて頑張る、、、''とか''また来たい、、、''とか言ってくれてすごくうれしかったです。
みんなとはテニスだけでなく学校のことやいろいろ、、、テニスクラブや車の中、トーナメント会場での待ち時間など話ができて楽しかったしいろいろ学ばせてもらいました。本当にありがとう!
多分ピーターやルークも同じ気持ちだと思うけどみんな一人一人にもっとテニス上達のためのアドバイスや話をしたかったと思っています。プライベートレッスンやグループレッスンで精一杯やったつもりですが、、、 もっといろいろ伝えたかった、、、というのが本音です。
みんなの純粋な''テニスがうまくなりたい''という気持ちは言葉の壁を越えてコーチや一緒に練習したジュニアたちにもしっかり伝わっていました。挨拶などの礼儀正しさなどもこちらの親たちもすごく感心していたし、同じ日本人としてすごく誇りに思っています。
伊川コーチも本当にありがとうございました。とても楽しく過ごさせていただきました。
テニスだけでなく人間として生徒を成長させるため厳しく、かつやさしくみんなと接している伊川コーチ素晴らしかったと思います。共通の友人や知人も多く、テニス界は本当に狭いですね!(笑)
みんなシドニーから成田に向かう飛行機の中だけどどんな夢を見ているかな????
真夏のオーストラリアから真冬の日本へ、、、、風邪ひかないようにね!宿題も頑張って!(笑)
大谷
*みんなからの連絡はピーターやルークもすごーーーーくうれしいのでコメントやメールください。
私のアドレスは atsushiogai@hotmail.com です。
-
無事に日本に到着しました!気温が8度ぐらいでとても寒くびっくりしました。明日の朝は0度で最高気温も今日より低いらしいです!
初めての海外で大変でしたがすごく勉強になりました!本当に行ってよかったと思っています!
いろいろとお世話になりありがとうございました!
-
無事に日本に到着しました!気温が8度ぐらいでとても寒くびっくりしました。明日の朝は0度で最高気温も今日より低いらしいです!
初めての海外で大変でしたがすごく勉強になりました!本当に行ってよかったと思っています!
いろいろとお世話になりありがとうございました!
-
いろいろありがとうございました!
ほんとうに貴重ですばらしい経験ができたと改めて思いました。
日本に帰ってきてオーストラリアの自然と町並みが恋しくてなりません。。。
今私は日本でせかせかした生活を送っています。
オーストラリアのゆっくりした時間とあのすばらしい暑さがなつかしいです。
またそのうち絶対行きます!!
そのときはまたお願いしますね(^-^)/
コーチの皆さんも暑いと思いますが体に気をつけて頑張って下さい。
私たちももっともっと頑張ります!! -
一樹コメントありがとう!
滞在中はほんと暑かったので、日本すごく寒そうだし風邪などひかないで頑張ってね!威力のあるショットを生かすためにもテクニックを磨き正確さを追求すればすごくいい選手になると思うよ! -
ななえちゃんコメントありがとう!
‘’素晴らしい暑さ‘’ですか?(笑)
テニスだけでなく海外体験も楽しめたようでよかったです。
また帰ってきてね。みんな待ってます!!
テニスも頑張って!
このページの先頭へ
トップページへ
